自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

※7/7追記【ゆるぼ】秩父でゆるポタグルメライドしませんか

人数集まったので締め切ります。声かけてくださったみなさまありがとうございました。当日はよろしくお願いいたします。



最近全然秩父方面を走ってないので、なんとなく久しぶりに行きたくなりました。
一緒に美味しいものを食べたりちょっとした坂をのぼってくれる方を探してます。



【日にち】7/21(日)、7/28(日) 両日開催します。
【時間】9:00~17:00くらいを予定してます。
【コース】こちらを参照 ※詳細は参加される方に開催週の半ば頃に別途連絡します。
基本的に下図のルート通りに走りますが、途中離脱OKです。



【寄り道スポット】
ジェラテリアHANA ジェラート。人数とお店の混雑状況によってはテイクアウト。
雅紀屋 お昼ごはん。わらじカツ丼やらくるみそばやらみそポテトなど秩父グルメ。
秩父高原牧場 牧場ソフト。
小松屋本店 時間に余裕があればスタートより少し東へ行ったところで生クリーム大福など。



★基本的には20~25km/hのゆっくりペースで走ります。のぼり、下りは安全のため各自のペースで、平らになったところで合流。
★昼食後の三沢郵便局~秩父高原牧場の坂がちょっときつめですが、多分私も押し歩くと思うので坂が苦手な方でも気兼ねなくどうぞ。
★今までやりとりをしたことない方でも大丈夫です。女性の方大歓迎です。



※交通ルールを守れず、他人(同行してくれる方、他の自転車や車や近隣住民の方)に迷惑をかけるような自分勝手な走りをする方はお断りさせていただきます。



前日夜19:00の時点で降水確率が50%以上だったら中止します(その場合連絡します)が、
雨(降るかも?)ライド苦手な方は参加不参加自己判断でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する