自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

2019年の目標

2017年の振り返りと2018年も目標

去年書いた記事内に出てきた目標

・年末までに10kg体重を落とすぞ!
→10kgは無理でしたが、9kg減量出来ました。未達成。


・イベントライドにたくさん参加するぞ!
→ヒルクライム、ロングライド、ブルべ、エンデューロと色々なイベントに参加出来ました。


・ブルべ200km頑張るぞ!
→200kmと300kmの認定をもらえました。


・年間走行距離5000kmを目指すぞ!
→10,000km達成出来ました。


・来年は日祝の連休が多そうだから泊まりがけで遠方のチャリ旅もするぞ!
→そんなにできませんでした。


今年の目標

・走行距離10,000km
・獲得標高100,000m
・ブルベSR
・ソロライドを充実させる(距離、グルメなど)
・樹海ラインを走る
・日光4000mを日内達成する
・5kg減量



2019年は自分との戦い、といいつつ一人で自転車をもっともっと楽しむ方法を模索していきたいと思います!
誰かと一緒に自転車に乗るのも楽しいですが、私の脚力ではみなさまの足手まといにしかなれないので、一人でのんびりロングライドをモットーにしていきたいです。


現在のところ、レース系に参加の予定はありません。仕事の休みの都合もあって連休を何度も取れないので、2019年はブルベ一本でいこうかと思っています。




ではみなさん、今年一年ありがとうございました。
拙いブログではありますが、2019年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する