自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

2018年の総括

自転車に乗り始めて早いもので1年7か月経ちました。
今年も自転車を通じて様々な出会いや体験をすることが出来ました。
文字数制限にひっかかったので2018年まとめのみ。



2018年の個人的な大きなイベント


ペダルをSPD-SLにしました。
また、初めてヒルクライムレースにエントリーしてみました。



今の愛車のルナちゃんとの出会いがありました。



初めて200kmライドを達成しました。



初めて3人以上でグループライドしました。



初めてヒルクライムレースに参加して惨敗しました。



初めて女性サイクリストさんと一緒に自転車に乗りました。



初めて走行中に転びました。



初めてブルベに参加しました。



初めて新幹線輪行しました。



初めてロングライドイベントに参加しました。



初めてエンデューロに参加しました。



日光の魅力に憑りつかれ始めました。



初めて走行中にパンクしました。



初めて渋峠をのぼってみました。



全て自走で集めようと心に決めたツールド御朱印で満願一番乗りになりました。



日光だけじゃなくて筑波山でもたくさん登れるか挑戦してみました。



まさかの京都でまさかの激重レンタサイクルでまさかのこばさんとヒルクライムしました。



めちゃくちゃいっぱい紅葉ライドしました。



初めてグループライドを主催してみました。



初めて日付変わるまで自転車で遊び歩きました。




印象に残ったライド


初めて200km越えた時はお尻と脚が限界でしたが、利根川CRの端までいったので達成感がありました。



ゴール後にインタビューされて、ツイッターで知り合った女性サイクリストさん方と東堂さんの指さすやつポーズで写真を撮ってもらったのが印象的でした。




今度は利根川CRを銚子方面まで行きました。渋川~銚子までの利根川CRを走破しました。



朝に車止めに衝突落車して痛みに耐えつつ自転車に乗っていましたが、限界すぎて高崎で整形外科にかかりました(笑)



古峰ヶ原街道がきつすぎて死ぬ思いでした。



軽井沢まで自走で遊びに行ってきました。二度上峠は神。



二度と行くまいと思っていた赤城山に自走で行きました。鳥居峠は神。



今年何度も通った筑波山でようやく不動峠~つつじが丘以外の道を教えてもらいました。




STRAVAのアクティビティでは、今年の走行距離、獲得標高、走行時間、ライド数は以下の通りでした。
一年間お疲れ様でした!!


×

非ログインユーザーとして返信する