自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

嬬恋ライド①

さて、世間は三連休でしたね。4日は少し雨も降りましたが、良いサイクリング日和でした。
私は仕事だったので、5日だけお休みだったのですが、念願のつまごいパノラマラインを走ってきました!




自転車を車に積んで朝5時半に自宅を出発。
3時間半かけ、9時過ぎに道の駅 八ッ場ふるさと館に到着しました。



こちらの駐車場を借りて自転車の準備をします。
駐車場はとても広く、かなり空いていました。
私が到着した時に、ちょうど1人自転車の準備をしている方を見かけました。



本日のルートはこちら。


距離は約77km、獲得標高1600mになります。
果たして今までやっと600mほどしか上ったことない私が完遂できるのか…。



ともあれ道の駅を出発します。
序盤は道の駅から少し下った後、緩やかな上り坂。まだ最初で元気もありあまってるのでスイスイ上っていきます。


紅葉がすごくきれいです。



橋とか見かけると写真撮りたくなっちゃいます(笑)
確か長野原の駅の近くの橋。



10kmちょい走って嬬恋村に突入。




嬬恋村に入ってからは記事分けます、すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する