自転車日和

一人旅好きな初心者自転車乗りの自転車に関する内容とか旅行記録とか。

オリジナルサイクルジャージを作成してみる

本当に雨ばっかり続いてますね…!
明日は国立ひたち海浜公園が入園無料なので、それに合わせて日立までロングライドしつつ、園内でサイクリングをして、海沿いを走って輪行で帰る予定で月曜の午前中は仕事の休みを取ってたんですが、悪天候ドンピシャなので意気消沈です…。
弱虫ペダルのアニメ流しながらローラー台で遊びます…。



ところで、めっきり寒くなってきたので長袖ウェアが欲しくなってきました。
この前、ビアンキと一緒に小川町に行った時に「おそろいウェアほしいね~」「じゃあビアンキお前デザインよろしく」なんて会話をしてたんですが、なかなか進まず…。


でも寒くなってきたし、ビアンキが行動するのを待つと来年になっちゃうし。長袖で気に入るデザインがなかったので、安いところで試しにオーダーメイドしてみようかなーと思って試しにデザイン考えてビアンキに送ってみたら、


「いいじゃん!それ私もほしい!」


となりまして。
ただ、ビアンキの希望が色違いで柄違い。
色違いなだけだったら修正もしやすいんだけど、柄違いの注文だったんで正直結構手間取りました。
せっかくだから房総に間に合わせたかったから、業者に最終リミットを聞いて、なかなか返信のないビアンキの希望を聴取して手直しして…。正直仕事が忙しい時期だったから結構きつかった。



で、業者さんと打ち合わせた結果これ。



私は犬が好きなんで、わんちゃんいっぱい。
ビアンキは出っ歯キャラなので、本人の希望でビーバーをブチ込みました。
ええ、このイラスト、あの有名ないらすとやのものです(笑)
規約違反しているわけではないのでまあいいか、と。
本当はもっとポケットにわんちゃんが入ってる風にしてたんですが、業者からちょっとずれちゃうよーなんて話をされたけど、正直締め切りまでに修正やらなにやらする気力がなかったのでこれでお願いしました。



房総の紅葉ライドには納品されるので、ビアンキと一緒にこれを着て参加する予定です。
あとこれ着て江戸川や利根川CRをちんたら走ってるのがいたら私なので、ぜひ声をかけてくれるとうれしいです(笑)
ダサいとか言わないで!わかってるから!(笑)



実物が手元に来たらまた記事にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。