自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

飯能中央公園~名栗湖ぐるり

愛車のモコに2台載せて友人と飯能まで行ってきました。



 前輪と後輪両方外してインテリアバーにサドルを引っ掛けたらいい感じになりました。
 念のためベルトとかで車体も固定したりしなかったり。




さわらびの湯の近くで休憩。


ここからの坂が本当にキツくて自転車初心者な我々は泣く泣く自転車から降りて押して上ることにしたのでした…。




そしてその先の景色の美しいこと!
お互い写真を取り合った後、ぐるっと名栗湖の周りを走って帰路につきました。
 帰りの下り坂めちゃくちゃスピード出て怖かった!



 走り終わった後は甘いものが食べたくなったのでファミレスでパフェを食べて帰りました。




***



本日の走行距離40.9km

×

非ログインユーザーとして返信する