自転車日和

一人旅好きな初心者自転車乗りの自転車に関する内容とか旅行記録とか。

はじめまして。

はじめまして。
 初心者自転車乗りのあいると申します。


 私と自転車の出会いは2017年3月。
 某有料動画配信サービスでなんとなーくアニメ弱虫ペダルを観たことがきっかけでした。
なんかすごい!かっこいい!こんな感じに漠然と。


ぐーたら生活を送っている私は、減量しては増量してを繰り返す不健康人間。
 現在人生におけるマックス体重を更新してしまったので、自転車をダイエットの手段として取り入れることに決めたのでした。


だけど高い自転車を買ったところで途中で飽きることなく続けられるか心配な私。
インターネット通販で安いクロスバイクを買ってとりあえず乗り始めることに。




 色合いも可愛いし、鬼怒川に連れてって有料道路を走ってみたりなんだり。
なんだかんだで休日に乗り回して1ヶ月で200キロほど走ってみました。今までママチャリしか乗ったことなかったから、軽くてスピードも出るし、安物クロスバイクでも満足してました。


しかし、ある日友達に自転車ダイエット始めたんだ〜と報告したら「一緒に走ろうよ!」と誘われ、待ち合わせ場所に向かうとそこにはビアンキのロードバイクに跨る友人の姿が!
すげーかっこいいの!それが羨ましくて羨ましくて…また一緒に走ろうよって約束もしたので…


衝動買い!



FELT ZW95 レディースモデルです。


 手元に届いたのが5月下旬のことでした。
ここから私の楽しい自転車ライフが始まる…ッ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。