自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

自転車棚の整理

初めて400kmを走った後ということもあり、念のため今日も休みを取っていました。

風も強くなくて天気も良くて暖かくて最高の自転車日和!

というわけで、どこかへ出掛けたい気持ちは大いにあったのですが、筋肉痛が酷くて何故か何度も膝折れしそうになる感じ…(自転車に乗ってしまえば膝折れなんて関係なさそうですが)

体へのダメージが思ったより大きかったので、一日しっかり休養することにしました。



といっても自転車に乗らない休日は暇なので、ごちゃごちゃで汚い自転車用品の整理をしました。

とにかく無造作に置かれたもの。




棚に収まらないものは適当にテーブルにばさばさおいてあります。女子とは思えない汚さ。




とりあえず3段のカラーボックスを買ってきて、レールを取り付けて5段に。

カラーボックスのサイドのスペースが持て余し気味なので、穴を開けて家にあったワイヤーネットをくっつけてサドルバッグなどをぶら下げられるようにしてみました。

もう使わないであろう、過去に使っていたライトのブラケットや反射板なども処分。

最初に比べたら大分すっきりしました。


×

非ログインユーザーとして返信する