自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

ビンディングペダル

今度また坂道やロングライドに挑戦しようと思っているので、ビンディングペダルとシューズを購入しました。


 購入したのは、
シマノ CLICK'R PD-T421 SPDペダル
 シマノSH-CW41L SPDシューズ


 シューズは好みの色で自分に合ったサイズがなかなか見つけられませんでしたが、とりあえずまあこれで…。


ペダルの取り外しが固くてちょっと苦戦しましたが、無事に交換できました。




 試しに着脱もしてみましたが、なるほどこれは評判通り楽チンです。
 早速走ってきたいのですが、生憎の天気なので週末まで持ち越しです。

×

非ログインユーザーとして返信する