自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

1000kmメダルが届きました

先日、今年の7月に参加した女川龍飛1000のブルベカードとメダルが届きました。
もうあれから4か月も経っているという衝撃…。時間が経つのはあっという間ですなあ…。

BRM713女川龍飛1000・その2 - 自転車日和
BRM713女川龍飛1000・その3 - 自転車日和
BRM713女川龍飛1000・その4 - 自転車日和
BRM713女川龍飛1000・その5 - 自転車日和



頑張った証が手元にあるというのは本当にうれしい!
今年の1月に現物を見てテンションが上がった1000kmメダル!自分のところにもやってきた!うれしい!
これはもう今年の私の集大成!




メダルをディスプレイに飾ります!カッコイイ!(曲がってるのは後で直すことにします)
右下の開いてるところにはSRメダルを入れる予定。




新しいメダルのデザインも写真を見ましたが、やっぱりかっこいいので来年も全部コンプリートしたいところ。
まだ未定ですが、来年は埼玉の200、300、600とランドネきたかん、いってこいビワイチに参加できればなあと思っています。
フレッシュも興味はあるんですが、貧脚ぼっちだから難しいかな。次のPBPは走りたいと思ってるので、その前後くらいで走れればいいかなとは思ってます。
その時にはランドヌール5000狙いたいなあ。夢ばっかりふくらみます。

×

非ログインユーザーとして返信する