自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

自転車棚の整理・2回目

雨だったりルナがまだ自転車屋さんから帰ってきてなかったりで全然自転車に乗れていません。今月は中央アルプスと東武公見物と花見しかしてない。
要するにネタがないんです。お察しください。



ブルベやるようになってからモノが増えすぎて置く場所がなくて、とりあえずカラーボックス買ってワイヤーネットにバッグ類をぶら下げたりしてたんですが、それでも場所が足りないのでちょっといじったりしました。




カラーボックスのサイドに掛けたワイヤーネットに、タイラップでスペースをつぎ足します。
ネット買ったお店が違うせいでサイズがちょっと違うのはご愛嬌ということで…。




反対側も同じようにします。




床と水平に仕切り板を入れてもおもしろくないので斜めにします。
(これはサイズが縦長すぎたので、後日もう少し短いものに交換しました。)




ワイヤーネットましましにしたことで、たくさんモノが引っ掛けられるようになりました。
フックもカゴも使えるし、表も裏も使えるのがワイヤーネットの良いところ。





次のイベント参加はランドヌール宮城のBRM713女川龍飛1000。
つい最近600km走れるようになったばっかりなのに、調子に乗ってエントリー。
職場では6連休をいただき、前泊、2日目、3日目の宿はもうすでに押さえました。7/13~15の間で雨が2日以上あるようならDNS検討中ですが、着々と準備と下調べは進んでおります。走力のなさは緻密なプランニングでカバーするしかありません。


でも1か月くらいまともに自転車に乗ってないので、ルナが家に帰ってきたらまずは日光か軽井沢あたりまで自走でリハビリライドしたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する