自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

GWの予定

世間は土日休みで、長い人は4/27から5/6までの9連休でしょうか。大変うらやましいです。


私は基本的に日祝休みなのですが、5/3も職場関係の予定が入ってしまい、せっかくの連休なのに自転車に乗れない日が続きそうです。


とはいえいくらか予定が決まってたりもするので今からすごく楽しみです。



4/29 秩父観光ライド
4/30 前橋グルメライド(しかも女性ローディーと!)
5/4  職場の人とカスイチ
5/5
5/6  筑波山



5/6はしもふさクリテリウムの観戦もしたかったんですが、やっぱり観るより自分が自転車に乗る方が楽しいので。
5/5の予定はまだないのですが、どこかにロングライドに出かけたいです。
職場の人とのカスイチ…今までに50km程度しか走ったことない子を連れていくので、距離を騙し騙し100km走らせる魂胆です。なんせ自転車乗りは嘘つきなので(笑)


連休が終わったらハルヒルの試走もしたいし、6月末のブルベに向けてまた200kmライドもしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する