自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

新車お迎えの準備

いよいよ明日が納車日です。
日曜日に仮組み出来たからおいでーって連絡をいただいて、実物を見てかっこよすぎて超感動しました。
明日の今頃にはもう手元にあるのかと思うと興奮して夜も眠れなさそうです。



ところでうちで自転車の保管は使ってないリビングでしてたんですけど(居間を使ってないとかどういうことだよって感じですが)
さすがにたまに来客もあるだろうということで、自転車を二台もどかどかと並べて置くスペースはないんです。


というわけでこれ。

MINOURA(ミノウラ) バイクピット4 ポール式縦置きスタンド(2台用)
MINOURA(ミノウラ) バイクピット4 ポール式縦置きスタンド(2台用)
ミノウラ(MINOURA)
スポーツ&アウトドア



昨日筑波山から帰ってきた後に、せっせと設置しました。





ああ~省スペース~^^
一応居間なので、この横にソファがあるというクソみたいな配置…。


今まで使っていたSPD-SLのペダルとゾンダは使いまわすので、取り外してしっかりお掃除。
こっちの自転車には最初についていたホイールを履かせて、ペダルはSPDを付け直します。ペダルは面倒臭くなってまだつけてないんだけど。



新しい自転車は差し色にブルーが入っているので、バルブキャップもブルーに変えました。





明日は仕事が終わったら仕事を残して定時ダッシュなので、明後日は早めに出勤しなければ…(そして送別会)


ともあれ、納車が楽しみで楽しみでたまらないです!

×

非ログインユーザーとして返信する