自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

錆取り

まずはこちらをご覧ください。


ドン!!




フェルトちゃんに乗り始めて早9か月。
まったく乗らなくなってしまったルッククロスの酷い有様よ…。



今日はさいたまスーパーアリーナで開催されているサイクルエキスポに行きたかったんですが、家の事情で仕事の休みを取って家で留守番していなければならないというクソつまらない日なので、暇を持て余した私は家中掃除機をかけて、コイツの錆取りをしたわけです。






チェーンはなんとかちょっとだけ落ちましたがスプロケはオレンジ…(笑)
正直途中で飽きました。頑張って落としたところで、どうせ乗らないからまたサビサビになっちゃうしね…。



今日はいい天気だから外に走りに行きたかった!
明日はお昼頃にサイクルエキスポに行ってこようかと思っています。
何かめぼしいものがあったら買ってこようかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する