自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

初めてのブルベ(BRM624埼玉200)

今年の目標を立てた際に、ブルベ200kmに挑戦するという話をチラッとしたんですが、先日最も心配していた筑波梅林を登ることが出来たので、無事にエントリーをすることが出来ました。
関東圏の200kmはすぐ埋まっちゃうよって話を聞いていたんですが、エントリー受付開始して1か月経った今でも意外といけるものなんですね。


とりあえず本番までにやっておきたいこと。
1、もう一回梅林を登ってみる
2、サイクリングロードでもいいからとりあえず200km走ってみる
3、実際のコースを(最悪車でもいいので)走ってみる



その前に日の出とハルヒルがあるのでそっちの試走もしなきゃいけないんですけどね…。
お花見ライドや一泊しながらの温泉ライドもしたいので、時間がいくらあっても足りません…。週休3日になってくれ~!



何の面白みもない短い記事で失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する