自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

ご近所ゆるぽた

関東も梅雨明けしましたね。
さっそく暑さにやられて遠くまで行く気力もなかったので、今日はのんびり近場を走ります。



一番最初に向かったのは行田八幡神社。徒歩圏内なせいで今まで行くに行けない感じでした。




行田八幡神社では花手水を展示しています。
写真では見たことあるけど、生で見るのは初めて。早朝にも関わらず、ちらほらと人が来ていました。




この青いのとか最高に綺麗。




こんな感じのも。




行田八幡神社の花手水はあと1回だけ花の入れ替えをして、8月7日までだそうです。


その後はちょっとゲームをいじりに実家へ行きました。
自宅のネット環境で出来なかったPSPのシステムアップデートをしたかったんですが、容量が足りず結局できずじまいでしたが…。そんなわけで結局実家でお昼を食べて帰ってくるだけののんびりな日となりました。
晴れるのは嬉しいけど、今年は全然ロングも走ってないし、自粛やら雨やらで外を走る回数も単純に少なくて体力激落ちくんです。今年の山の日ライドは去年ほど頑張れなさそうだし、どうしようかなあ…。




*****


×

非ログインユーザーとして返信する