自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

【ゆるぼ】栃木でゆるポタグルメライドしませんか【終了しました】

年明け早々ですが、行きたいお店がいくつかあるので真冬のスイーツめぐりに付き合ってくださる方を探しています。



日時:2020年1月5日(日) 8:30~
集合場所:道の駅かぞわたらせ
寄り道スポット:いちごの里(アンジェフレーゼ)道の駅思川T&M FARM



ルート


行きは(多分)向かい風の一般道、帰りは渡良瀬川CRを(多分)追い風に乗って帰ってくる約110kmのルートです。登りはグルメスポットを全てまわり終わった後に藤坂峠と馬打峠がありますが、2つ合わせて400m弱の登り控えめです。
※佐野市の出初式と被る可能性が高いので交通規制に引っかかった場合迂回します。
※年始一発目の日曜日なので営業していないお店がある場合があります。



★基本的には20~25km/hのゆっくりペースで走ります。のぼり、下りは安全のため各自のペースで、平らになったところで合流。
★今までに一度でもやりとりをしたことがある方に限ります。女性の方大歓迎です。


※交通ルールを守れず、同行してくれる方、他の自転車や車や近隣住民の方に迷惑をかけるような自分勝手な走りをする方はお断りさせていただきます。



前日夜17:00の時点で日中降水確率が40%以上だったら中止します(その場合連絡します)が、雨降るかも?なライド苦手な方は参加不参加自己判断でお願いします。



3人以上4人以下で敢行します。万が一人数が多くなった場合は先着順とさせていただきます。
メール、DM、LINEなど直接やり取り出来る方は直接連絡ください。それ以外の方は連絡のつくアドレスなどを記載してこの記事のコメント欄にコメントしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する