自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

ローラー練習。とツイッター始めました

せっかくの休日ですが、またまた雨なので三本ローラーで遊んでました。
普段はアニメを観ながら1時間ほど乗ってるんですが、今日は音楽聴きながら1時間。
曲のリズムに合わせてしまうので、なんだか自分のペースで走った感じがしなくて疲れました(笑)



そういえば、ツイッターの自転車アカウントを作りました。
私はちょっとしたネタでいちいちブログ書くの面倒くさがる方なので、「今度ここ行こうかなー」とか「こんなことあったよ」とかしょうもない話はこちらでしようかと思います。
もしよろしければ、そちらもご覧くださいませ。




*****
本日の走行距離 20.0km

×

非ログインユーザーとして返信する