自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

去年のブルベカードとメダルを飾った話

部屋があまりに汚すぎるので部屋の片づけをしたんですが、2019年も始まってしまったので、去年分のブルベカードとメダルを飾りました。今まではフォトアルバムにブルベカードを、プラケースにメダルを入れてただけだったんですが。


みんなどうしてるんだろうと思って調べてみると、メダルをひとつひとつ飾る人、メダルを全部集めて飾る人、いろいろいました。

去年は私にとって初めて150km以上走った年だったので、ブルベの存在は知っていたものの、挑戦してもいいものか…と悩みながらの初年度。走ったのは200kmを1本、300kmの1本だけでした。
とはいえ、初めての挑戦ということで、記念に残しておきたいものです。
何に参加したとか記憶では覚えているけど、やっぱり形で残したいので、メダルと一緒にブルベカードも飾りたい。



ということで用意したのがこれ。




A4フォトフレームに、跡のつかない粘着タックでぺたぺた。


せっかくだからカードを開いて完走タイムが見えるようにしたい。
そしたらこんな形になりました。




イーゼルで立たせて、部屋の棚に飾りました。



今年は1月に行われたアタック霞ヶ浦(200km)、今週末のアタック常陸(300km)、未知の距離である3月のアタック高萩(400km)、4月のアタック日本海(600km)にエントリー済みです。
その他に、ちょっと走ってみたい場所が含まれていたので、3月の400kmが完走出来たら5月のスケキヨ(600km)と6月の新潟周回も走ってみたいなと思っています。
600kmが走れたら、竜泊ライン(青森ライド・その2青森ライド・その3)を走る宮城の1000kmも走ってみたい。
夢はふくらむばっかりです。脚力を付けて、意地でも休みの希望を通す気迫を付けなければ。


いっぱい走ったら、今度はそれをどうやって飾ろうかなあと考えるのも楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する