自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

房総ツーリング紅葉ライド参加します

11/26開催のこちらのイベントにビアンキと一緒に参加してきます。
もし参加予定の方いらっしゃいましたら当日はよろしくお願いします。

前日に仕事休みを取って近くに宿泊予定。
前哨戦として養老渓谷あたりをサイクリングしたいなあと考えてます。
一昨年くらいに一人でハイキングに行ったんですが、ついでにレンタサイクル(ママチャリ)で養老の滝を見たりなんかもしたので。リベンジしたい。





今日は腰痛がまだ尾を引いているので短めのいつものコース(初期)で。
涼しくなったし、ひたち海浜公園のコキアももうじき見ごろなので日立までのロングライドもしてみたいなあ~と思ったり思わなかったり。




*****


本日の走行距離 41.6km


×

非ログインユーザーとして返信する