自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

【ゆるぼ】利根川グルメポタします

12月16日(日)に利根川沿いの美味しいものを食べに行くライドをしようかと思っています。一緒に走ってくれる方がいたらぜひよろしくお願いします。初めましての方でも大丈夫です。
ブログのコメント欄、ツイッター、ライン等で一声頂けると助かります。



大体のスケジュールはこんな感じです。


7:30  五霞防災ステーション(集合)
9:00  道の駅はにゅう(休憩)
11:00 小林寿司(聖天寿司)
11:30 道の駅めぬま(ジェラート)
14:00 島村渡船(休憩)
15:00 パーネデリシア(パン)



途中で合流してもいいですし、途中で輪行で帰ってもOKです。片道70kmくらい。
ひたすら利根川CRなので、東武伊勢崎線とJR高崎線がわりと近いところを走っています。
出発時間以外は大体の見積もりなので、途中から合流される方がいたら事前に言ってくれれば合流を待ちますが、当日いきなりとかだと間違いなく適当に出発しちゃうかと思います。




今ちょうど3人くらいなんですが、大所帯も嫌なので多くても5人かなあと考え中です。




参考までに今回訪れる予定のお店に行った記事置いときます。



聖天寿司



ジェラート



パン




私がスピード出して走れないので、25km/h出さない出させないゆるぽたです。
前日くらいまでゆる募してるのでお気軽にお声掛けください。
前日の天気予報で降水確率60%以上だったら中止します。

×

非ログインユーザーとして返信する