自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

お花見ライド

各地で桜が開花し始めたので、近所の有名な場所に行ってきました。
幸手権現堂です。関宿橋から5kmくらいでしょうか。
先週の日曜日に前を通りかかった時、大分桜が咲いていたのでまだ咲いてるかな~と心配しつつ、一眼を引っ提げて出かけました。
(今使ってるタブレットPCには撮った写真を出力できないから携帯カメラの写真しかアップロードできませんが)






桜はすごくいい感じに咲いています。
そういえば河川敷の菜の花ももういい感じなので、桜と菜の花の素晴らしいコンビネーションが見れるはず…!




…?今年は菜の花がまだイマイチ…?
でも今週は暖かい日が続くので、今週末あたりにはもっと咲いてそうな気もしますね。




とりあえず自転車と一緒に撮っておく。
去年の今頃はルッククロスしか持ってなかったけど、去年もここに自転車と一緒に写真を撮りにきたのでした。


×

非ログインユーザーとして返信する