自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

川里フェスティバル

今日は鴻巣市の川里で行われている川里フェスティバルに行ってきました!
去年有志として参加したんですよね、これ。



いつも通る道で鴻巣方面に向かい、会場近くで緑のヘルシーロードに入ります。
実はここ、初めてなんですが、すごく走りやすいし、田舎らしい風景で癒されました。
お昼頃に通ったんですが、自転車乗りそこそこいますね!近所に走りやすい場所があるのはすごく羨ましいです。





会場に到着。ヘリコプターが近くを飛んでおり、ヘリコプターからロープを伝って降りてくるパフォーマンスをしていました。この写真じゃわかんないね。




出店で日本一長い(?)フランクフルトとかいうのがあったので買いました。
手のひら3つ分くらいの長さでなんと500円!これは食べるしかない。なお、マスタードは嫌いなのでかけません。



お祭りといえばチョコバナナ~!コアラのマーチがついてます。




そんなこんなで今日は早朝ではなく10時すぎに家を出るまったりライドとなりました。
たまにはこんなのも良いですね。(でも風が強くて結構疲れた)



*****


本日の走行距離 50.3km



×

非ログインユーザーとして返信する