自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

秋冬支度

明日から11月ですね。
自転車をこいでいるとすぐに体があったまってくるので気持ち的にはまだ半袖でもいいんですが、長袖ジャージをはじめ、秋冬装備をいろいろと購入しました。



まず最初に買ったのはこれ。

(カペルミュール)KAPELMUUR サイクルスカート チェックアクア kpsk029  チェックアクア フリーサイズ
(カペルミュール)KAPELMUUR サイクルスカート チェックアクア kpsk029 チェックアクア フリーサイズ
KAPELMUUR
2016-11-04
服&ファッション小物

いつもは短パンを穿いてるんですが、せっかくだし女子アピールしようかなと思って、サイクルスカート買ってみました。
青系好きなので(自転車は赤だけど)完全に一目ぼれ。しかし色が色なだけに上に合わせにくいのなんのって…。
とりあえず、ビアンキと一緒に作るサイクルジャージが青系なのでそれに合わせました。



それからこれ。

apt'(エーピーティー) レディス ウインドブレークタイツ 3Dパッド冬用サイクルパンツ 女性用 (Lサイズ (ウエスト72-76cm 股下69cm))
apt'(エーピーティー) レディス ウインドブレークタイツ 3Dパッド冬用サイクルパンツ 女性用 (Lサイズ (ウエスト72-76cm 股下69cm))
服&ファッション小物

この前、自転車で仕事に行った時に穿いたんですが、裏が起毛になってるので職場に着いて着替える時には汗でびっちゃりでした。
あったかいのはあったかいので、本格的な冬になってからで十分かなあという印象。



F-TUBAME サイクルグローブ 冬 3D 立体 自転車グローブ サイクリンググローブ 冬用 防寒手袋 自転車 衝撃吸収パット スマホ対応 手袋 メンズ&レディース 防水 防風 手袋 タッチパネル手袋 滑り止め手袋 耐磨耗性 換気性 男女四色(ブルー、L)
F-TUBAME サイクルグローブ 冬 3D 立体 自転車グローブ サイクリンググローブ 冬用 防寒手袋 自転車 衝撃吸収パット スマホ対応 手袋 メンズ&レディース 防水 防風 手袋 タッチパネル手袋 滑り止め手袋 耐磨耗性 換気性 男女四色(ブルー、L)
F-TUBAME
服&ファッション小物

フルフィンガーのグローブ。色はグレーですが。
今日手元に届いたので、実際に自転車に乗った感じはまだわからないですが…。
安価かつ、ロングライドする人にもいいよ!っておすすめされていたので購入しました。



[Ilpaladino]サイクルジャージ上下セット 長袖 秋冬 レディース サイクルウェア 速乾吸汗 アウトドア カジュアル スポーツウェア (長袖ジャージ -2, Sサイズ)
[Ilpaladino]サイクルジャージ上下セット 長袖 秋冬 レディース サイクルウェア 速乾吸汗 アウトドア カジュアル スポーツウェア (長袖ジャージ -2, Sサイズ)
スポーツ&アウトドア

これも今日手元に届いたので実際に着て走ってません。
安いんですが、こういう素材はわりと好きな感じです。スカートに合う色って無難にブラックかな…と思ったので、ブラックの大人しめなやつにしました。



今より10kgくらい痩せたらもっとスタイルよく見えてくると思うので、おしゃれは痩せてから楽しむことにします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する