自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

三本ローラーデビュー

仕事で帰りが遅かったり、せっかくの休日が雨と被ってしまって自転車に乗る時間が少ないので、ついにわたくし、これを購入してしまいました…。


MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー
MINOURA(ミノウラ) MOZ-ROLLER 3本ローラー チタンカラー
MINOURA(ミノウラ)
スポーツ&アウトドア


土曜日に届いたので仕事が終わってから組み立てて、休日にちょこっと使ってみました。




組み立て自体はそんなに大変でもなかったんですが、全部組み立て終わってからフロントガードの存在に気が付いたりなんだりで無駄に時間がかかってしまいました。





最初はふらついてて壁から手が離せなかったんですが、2kmくらい走ったら慣

それにしてもものっすごい汗かく!
さすがに片手離しではまだふらつくから漕ぎながら汗も拭けないし!
土日で練習も兼ねて15kmほど走ってみたんですが、今後は大分慣れてきたので動画でも見ながら使用時間を増やしてみようかと思います。



そういえば父にサイコンの記録をリセットされて悲しくなりました…。
累積距離だけ覚えてたんで助かった…。

×

非ログインユーザーとして返信する