自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

ツールド日光

今日ですね!

仕事柄土曜日休みにくいので、参加したいなあと思いながらも参加を見送ったんですが…。


なんと!

今日明日と連休だったことに気付いて突発的ですが日光にサイクリングに行こうと前日夜に宿を予約(笑)

ツールド日光のことなんてさっぱりすっかり頭から抜けてたので、下今市周辺の交通規制とかどうなんだろう?とちょっと心配です。

応援も行きたいけど、それよりやっぱり自分も走りたいし。



予定としては、車で湯元まで行って中禅寺湖まで往復。

明日は交通量が増え始める朝早くに馬返まで車で行っていろは坂に挑戦する予定です。


いろは坂…初心者向けと言われてるみたいですが足をつかずに上れる自信がありません(笑)

なので朝早くに…と思っていたけど、今日ツールド日光があるんじゃついでに月曜日にいろは坂上りに来る人もいるんじゃないかな?なんて思ったり思わなかったり…。

デブが一人でいろは坂来て足ついてるの見られたら恥ずかしすぎません?(笑)


そんなこんなで、7時半くらいに家を出ようかと思ってます。完全に無計画…

おいしいお店など知ってる方がいましたら是非教えてくださいませ!



今回は文章のみで失礼します( • ̀ω•́ )✧

×

非ログインユーザーとして返信する