自転車日和

一人旅好きな初心者自転車乗りの自転車に関する内容とか旅行記録とか。

1000km達成!

昨日はだいぶ涼しかったですね。私は残念ながら仕事だったので、日曜日にサイクリングに行ってきました。
朝は20度以下と少し肌寒いくらいでしたが、運動してるのですごく気持ちいい気温です。蒸し暑くもないし。帰宅するころには30度近くまで上がって暑かったですが…。



今日は二回目の吉見百穴へのルート。
前回と違って、百穴の脇の坂をのぼるルートで行きました。正直けっこうきつかった(笑)




この辺は鴻巣方面にいつも行くときに通りますが、天気もよくてすごくきれいです。
山が遠い!そしてなんかすごいブレてる!





東松山の手前らへん。ここを右折すると、ちょうどよさそうな坂が増えてきます。
埼玉って坂が多いんだなあ~。こっちまで走りに来るのは二回目ですが、住まいが久喜なので、なんか他県に来たような感覚です。
坂は余裕がなかったので写真ないです。そしてまたしても道に迷い無駄に遠回りしてしまいました(笑)






帰りはヘルシーロード沿いを走ってきました。
埼玉県庁とか行くと県内のサイクリングロードマップがもらえるんですが、ヘルシーロードも載ってるわりにはこの道サイクリングしてる人ほとんど見たことがないです。
お散歩してる地元民ばっかりという印象…。止まれが多いからでしょうか…。






そしてそして見てください!
1000km突破しました~!
世の中の自転車乗りは月に1000kmや2000km走るみたいなんで、3ヵ月かけてやっと1000kmな私なんてカスみたいなもんですが、これからもフェルトちゃんと一緒にいっぱいいろんな道を走っていきたいものです。
これから涼しくなってくるし、頑張れば一回で100kmは走れるようになったので冬までには2000km達成できると信じてます!あー仕事やめて自転車乗る時間いっぱい作りたいよー!




*****


本日の走行距離 79.7km


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。