自転車日和

一人旅好きな自転車女子のライド記録と雑記。ロングライド、ブルベと時々山登り。

ブルベのメダルが来たよ!

BRM624アタック筑波紫陽花200のブルベカードとメダルが届きました。
ゴール時にメダルの在庫がなくて郵送にしていたものです。





ブルベカード。
ちょうど1か月経ち、もはやなんとも懐かしいです。
1か月前は自転車乗るたびに200km以上走ってて、私すごく元気だった!





なんかあんまり可愛くないライオンの絵のマスキングテープで留めてありました(笑)
よくツイッターなんかで見かける写真だと、丸いものだと思ってたけど結構な楕円形。





手に持ってみると円形に見える不思議~。




イベントのゼッケンとか、行った場所の記念スタンプだとかを残すのが好きなので、こうやって手元に残るものが手に入るのはすごくうれしいです。




年内は10月頃にあるAJ千葉の検見川300にも出られたらなあと思っています。
休みが取れたら…。

×

非ログインユーザーとして返信する